hulog

hulog

食を通して健康的に美しく、人生を豊かに

3-25.【まさにカルビー!たった100円でコスパ良すぎ】「さくっとポテトサワクリ&オニオン味」@ローソン

読者登録よろしくお願いします。

更新日:2021/08/10

本記事は1分程度でサクッと読めます。枠内だけでも要点が押さえられるように構成されています。

 

今日ももふもふおはおはふう。ふうです。

 

hulogをご覧いただきありがとうございます。

 

ふうの正直レポの時間です。気になって、食べた商品の情報赤裸々に綴っていきます。

 

今日はローソンさくっとポテトサワクリ&オニオン味をご紹介していきます。

味、価格、購入にしやすさ、価格の妥当性、リピートの観点から正直に食レポしていきます。

▼こんな人におすすめの記事です

♡ポテトチップスが好き人

♡お菓子が好き人

♡コンビニのお菓子が気になる人

 

1.「さくっとポテトサワクリ&オニオン味」について

①さくっとポテトサワクリ&オニオン味の概要 

❶商品概要

さわやかな酸味とクリームのコクのハーモニーをサクッと軽やかな食感でお召し上りいただけます。

❷価格

税抜100円

❸購入可能場所

全国のローソンで購入可能です。

 

②さくっとポテトサワクリ&オニオン味の詳細

❶成分表示表

内容量 エネルギー たんぱく質 脂質 炭水化物 食塩相当量

50g(1袋50gあたり)

271kcal     3.0g            17.1g        27.3g(糖質25.2g)

0.6g

❷原材料

じゃがいも(国産又はアメリカ)、植物油、オニオンパウダー、食塩、砂糖、デキストリン、ガーリックパウダー、フライドガーリックパウダー(小麦・大豆を含む)、たん白加水分解物(豚肉を含む)、ローストオニオンパウダー、乳等を主要原料とする食品、酵母エキスパウダー、パセリ、サワークリームパウダー、バジル/調味料(アミノ酸等)、香料、酸味料、甘味料(ステビア、甘草)

   

2.食べた感想(正直レポ)

♡ふう評価♡

味       4.0

価格      4.0

価格の妥当性    4.1

購入しやすさ    4.5

 リピート     4.3

 

f:id:hu_bank:20210812154553j:plain

ローソン さくっとポテトサワクリ&オニオン味 パッケージ 表

f:id:hu_bank:20210812154656j:plain

さくっとポテトサワクリ&オニオン味 パッケージ 裏

パッケージの裏表です。
 

f:id:hu_bank:20210812154728j:plain

さくっとポテトサワクリ&オニオン味 中身の量

中身は袋の1/3くらい入ってます。

 

 ➀味

f:id:hu_bank:20210812155013j:plain

さくっとポテトサワクリ&オニオン味

いただきます。

 

GOODポイント

まさにカルビーのギザギザのポテトチップスです。

ちょっと高めだけどギザギザのポテトチップスって美味しいですよね。その中でもサワークリームオニオンは高級感を感じます。

 

そのカルビーのポテトチップスに似てると思ったのですが、なんとローソンのポテトチップスはカルビーが作ってるんです。知ってましたか?ブログを書くときに知って驚きました。

 

こだわり抜かれた高クオリティーのポテトチップスです。

原材料をみるとオニオンパウダーとガーリックパウダーが入ってます。そこにさらにフライドガーリックパウダーとローストオニオンパウダーまで入ってます。カルビーのポテトチップスの味の深さはこういう小さなこだわりの積み重ねでできてるんですね。食感もサクサクっとしていてクセになります。

 

たった100円でコスパ良すぎです。

スーパーで買ってもギザギザのサワークリームオニオン味は100円以上はします。ローソンだと100円で買えるってお買い得ですよね。スーパーやドンキホーテにもポテトチップスが売ってますが、まさかローソンが安いなんて思いませんよね。意外すぎます。

 

BADポイント

ありません。

BADポイントを探したのですが、見つかりませんでした。

 

ご馳走様でした。

 

さくっとポテトサワクリ&オニオン味の特徴は下記の通りです。

さくっとコクのあるカルビーの高クオリティーポテトチップス

 

こんな人におすすめ
・ポテトチップスが好きな人
・安く手軽にお菓子を食べたい人
・コンビ二をよく利用する人
 
こんな人には向かないかも
・ポテトチップスが好きではない人
・こだわりのポテトチップスがある人
・ダイエット中の人
 

②価格

価格は税抜100円です。

  

③価格の妥当性

コスパ良すぎです。価格以上の価値は十分にあります。

 

④購入のしやすさ

全国のローソンで購入できます。

 

⑤リピート

リピートします。

 

5.まとめ

以上、3-25.【まさにカルビー!たった100円でコスパ良すぎ】「さくっとポテトサワクリ&オニオン味」@ローソンをご紹介しました。

 

さくっとポテトサワクリ&オニオン味の情報をまとめると下記の通りです。

・まさにカルビーのこだわり抜かれた本格ポテトチップス
・サクサクっとした食感がクセになる
・たった100円でコスパ良すぎ
 

食を通して健康的に美しく、人生を豊かにしていきましょう。

 

定期的に訪問していただけると応援していただけてるようで大変モチベーションになります。皆様の応援が心の支えになっています。よろしくお願いします。

 

最後までご覧いただきありがとうございます。ふうの正直レポの時間でした。

 

また明日22時にお会いしましょう。

 

それでは、ばいばいふう。 

 

ランキングに参加始めました。クリックしてくれると嬉しいです。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

読者登録よろしくお願いします。