hulog

hulog

食を通して健康的に美しく、人生を豊かに

3-24.正直レポ【まるで高級長崎カステラ!コスパ良すぎ】山崎製パンの「シャリっと食感サンド榛名牛乳入りクリーム」

読者登録よろしくお願いします。

更新日:2021/08/10

本記事は1分程度でサクッと読めます。枠内だけでも要点が押さえられるように構成されています。

 

今日ももふもふおはおはふう。ふうです。

 

hulogをご覧いただきありがとうございます。

 

ふうの正直レポの時間です。気になって、食べた商品の情報赤裸々に綴っていきます。

 

今日は山崎製パンシャリっと食感サンド榛名牛乳入りクリームをご紹介していきます。

味、価格、購入にしやすさ、価格の妥当性、リピートの観点から正直に食レポしていきます。

▼こんな人におすすめの記事です

♡甘い菓子パンが好きな人

♡カステラが好きな人

♡お腹いっぱいパンが食べたい人

 

f:id:hu_bank:20210810215946j:plain

山崎製 パンシャリっと食感サンド榛名牛乳入りクリーム

1.「シャリっと食感サンド榛名牛乳入りクリーム」について

①シャリっと食感サンド榛名牛乳入りクリームの概要 

❶商品概要

群馬県榛名牧場の榛名牛乳を使用してます。牛乳を使用したクリームがサンドされたスポンジケーキです。シャリシャリとした砂糖の食感をお楽しみいただけます。

❷価格

税抜134円

❸購入可能場所

関東のローソンで購入可能です。

 

②シャリっと食感サンド榛名牛乳入りクリームの詳細

❶成分表示表

内容量 エネルギー たんぱく質 脂質 炭水化物 食塩相当量

調べ中    

420kcal     5.4g            15.6g        54.3g(糖質53.4g)

0.5g

❷原材料

調べ中

   

2.食べた感想(正直レポ)

♡ふう評価♡

味       3.6

価格      3.9

価格の妥当性    3.8

購入しやすさ    3.5

 リピート     3.8

 

f:id:hu_bank:20210810215806j:plain

山崎製パン シャリっと食感サンド榛名牛乳入りクリーム パッケージ 表

f:id:hu_bank:20210810215850j:plain

山崎製パン シャリっと食感サンド榛名牛乳入りクリーム パッケージ 裏

パッケージの裏表です。
 

 ➀味

f:id:hu_bank:20210810215926j:plain

山崎製パン シャリっと食感サンド榛名牛乳入りクリーム

f:id:hu_bank:20210810215946j:plain

山崎製パン シャリっと食感サンド榛名牛乳入りクリーム 断面

いただきます。

 

 

この安さでこの美味しさ、コスパが良すぎます。

 

GOODポイント

まるで長崎カステラです。

カステラの下にザラメが付いた少し高めの長崎カステラそのものですね。スポンジケーキの部分はまさにカステラです。

 

シャリシャリの砂糖がクセになります。

長崎カステラとの違いはシャリシャリとした砂糖にあります。長崎カステラはザクザクとした固形のザラメ糖です。それに比べると、グラニュー糖のような細かい砂糖が集結して固形になっており、シャリシャリとした軽い食感になってます。

 

生クリームで甘くボリュームがあります。

甘く濃厚な生クリームがたっぷりと入っており、カステラのケーキのようです。甘くふわふわしたものが好きな人にはたまらない美味しさでしょう。

 

BADポイント

甘すぎて。ボリュームがあります。

すごく良いことではあるのですが、量が多いです。半分くらいでお腹いっぱいになってしまいました。朝から甘いものが食べられる人は別ですが、お昼ご飯や3時のおやつに食べることをおすすめします。

 

ご馳走様でした。

 

シャリっと食感サンド榛名牛乳入りクリームの特徴は下記の通りです。

シャリっとした食感がクセになる、まるで高級長崎カステラの進化系菓子パン

 

こんな人におすすめ
長崎カステラが好きな人
・甘い菓子パンが好きな人
・生クリームたっぷりのパンが食べたい人
 
こんな人には向かないかも
・カステラの卵感が好きではない人
・甘い菓子パンが苦手な人
・朝は食欲なく、朝食べるパンがほしい人
 

②価格

価格は税抜134円です。

  

③価格の妥当性

コスパ良すぎです。価格以上の価値は十分にあります。

 

④購入のしやすさ

関東のローソンで購入できます。

 

⑤リピート

近々食べたくてしょうがないです。

 

5.まとめ

以上、3-24.正直レポ【まるで高級長崎カステラコスパ良すぎ】山崎製パンの「シャリっと食感サンド榛名牛乳入りクリーム」をご紹介しました。

 

シャリっと食感サンド榛名牛乳入りクリームの情報をまとめると下記の通りです。

・まるで高級長崎カステラのようなクオリティー
・シャリっとした食感がクセになる
・甘い生クリームがたくさん入ったカステラケーキでボリュームがある
 

食を通して健康的に美しく、人生を豊かにしていきましょう。

 

定期的に訪問していただけると応援していただけてるようで大変モチベーションになります。皆様の応援が心の支えになっています。よろしくお願いします。

 

最後までご覧いただきありがとうございます。ふうの正直レポの時間でした。

 

また明日22時にお会いしましょう。

 

それでは、ばいばいふう。 

 

ランキングに参加始めました。クリックしてくれると嬉しいです。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

読者登録よろしくお願いします。