hulog

hulog

食を通して健康的に美しく、人生を豊かに

3-44.正直レポ【200円で買えるの?!美味しい上に糖質0減塩で健康的】「特撰あらびきグルメポークウインナー糖質0&食塩25%カット」@伊藤ハム

@ 読者登録よろしくお願いします。

更新日:2021/09/25

本記事は1分30秒程度でサクッと読めます。枠内だけでも要点が押さえられるように構成されています。

 

今日ももふもふおはおはふう。ふうです。

 

hulogをご覧いただきありがとうございます。

 

ふうの正直レポの時間です。気になって、食べた商品の情報赤裸々に綴っていきます。

 

今日は伊藤ハム特撰あらびきグルメポークウインナー糖質0&食塩25%カットをご紹介していきます。

味、価格、購入にしやすさ、価格の妥当性、リピートの観点から正直に食レポしていきます。

▼こんな人におすすめの記事です

♡美味しいウインナーが好き

糖質制限、塩分制限をしないといけないが、がっつり食べたい

♡安く美味しいウインナーを探している

 

f:id:hu_bank:20210908003028j:plain

あらびきグルメとアルチェネロのパスタで作った手作りナポリタン

1.「特撰あらびきグルメポークウインナー糖質0&食塩25%カット」について

①特撰あらびきグルメポークウインナー糖質0&食塩25%カットの概要 

❶特撰あらびきグルメポークウインナー糖質0&食塩25%カット

あらびき感がしっかりと感じられ、噛んだ瞬間に口の中においしさ・あらびき感・ジューシー感が広がります。その上で糖質0&食塩25%カットを実現しました。原料肉は豚肉のみを使用のしてます。JAS特級規格品なので安心して食べられます。

❷価格

2袋で200円程度

❸購入可能場所

スーパで購入できます。

 

②特撰あらびきグルメポークウインナー糖質0&食塩25%カット

❶成分表示表

内容量 エネルギー  たんぱく質 脂質 炭水化物 食塩相当量

90(1袋90gあたり)   

314kcal       11.2g         29.7g      0.2-0.8g(糖質0g)    

1.1g

❷原材料

豚肉(輸入又は国産(5%未満))、豚脂肪、食塩、香辛料、たまねぎエキス、酵母エキス/調味料(無機塩等)、リン酸塩(Na)、酸化防止剤(ビタミンC)、pH調整剤、発色剤(亜硝酸Na)、(一部に牛肉・豚肉を含む)

 

 

2.食べた感想(正直レポ)

♡ふう評価♡

味       3.9

価格      3.7

価格の妥当性    3.8

購入しやすさ    3.0

 リピート     3.8

 

f:id:hu_bank:20210908003459j:plain

あらびきグルメ 伊藤ハム パッケージ 表

f:id:hu_bank:20210908003542j:plain

あらびきグルメ 伊藤ハム パッケージ 裏

パッケージの表裏です。 

 

➀味

f:id:hu_bank:20210908003028j:plain

あらびきグルメとアルチェネロのパスタで作った手作りナポリタン

いただきます。

 

❶見た目の印象

<全体>

ごく普通のウインナーです。かなり安かったですが、シャウエッセンウインナーとかと大きさも変わらない気がします。

 

❷匂い

焼いたりボイルしたりするとウインナー特有の良い匂いが漂ってきます。

 

❸味わい 
GOODポイント

とても美味しいです。

ウインナーって同じように見えてメーカーによって美味しさが違います。肉々しさや匂いの広がり方、肉汁の溢れ具合や、お肉の甘さが異なってます。私はウインナーの中でもシャウエッセンが一番美味しいと思ってます。美味しいぶん少し割高なイメージがあります。それと同等の美味しさを低価格で実現しており驚きました。

 

糖質0で食塩が少ないです。

ウインナー自体健康に良くないため、自分で料理する際普段はあまり食べないようにしてます。せっかく自分で料理するのであれば、化学物質を摂取する機会を減らしたいからです。しかし、ウインナーは好きですし、たまには食べないと楽しみが減ります。食べるからには少しでも健康に気を配りたい、そういう願いを実現してくれたのがこのウインナーです。糖質0なので糖尿病の人や塩分制限してる人でも食べやすいと思います。砂糖が入ってないにも関わらず、十分お肉の甘味が詰まってます。

 

BADポイント

化学物質がたくさん入ってるので食べすぎには注意しましょう。

調べてみたところ、添加物の量は他のウインナーと変わりません。本商品ならではのBADポイントは特にありません。

 

ご馳走様でした。

 

特撰あらびきグルメポークウインナー糖質0&食塩25%カットの特徴は下記の通りです。

低価格なのに圧倒的に美味しく健康に配慮したウインナー

 

こんな人におすすめ
・糖尿病の人
・美味しく安くウインナが食べたい人
・健康意識が高いが時々ウインナーを食べたい人
 
こんな人には向かないかも
・高級志向な本格的なウインナーが好きな人
・健康意識が高くウインナーを食べたくない
シャウエッセンウインナーが嫌いな人
 

②価格

価格は2袋で200円程度です。

  

③価格の妥当性

美味しく価格以上の価値はあると思います。シャウエッセンが400円程度で売られていることが多いので、半額で同程度の美味しさ、糖質0や塩分の少なさなどの付加価値を考えるとそれ以上の価値はあるでしょう。

 

④購入のしやすさ

スーパーで購入できます。

 

⑤リピート

 また食べたいと思います。

 

5.まとめ

以上、3-44.正直レポ【200円で買えるの?!美味しい上に糖質0減塩で健康的】「特撰あらびきグルメポークウインナー糖質0&食塩25%カット」@伊藤ハムをご紹介しました。

 

特撰あらびきグルメポークウインナー糖質0&食塩25%カットの情報をまとめると下記の通りです。

・糖質0&食塩25%カットで健康的
シャウエッセンと同等の肉汁あふれる美味しさ
・2袋で200円という経済的な価格

 

食を通して健康的に美しく、人生を豊かにしていきましょう。

 

定期的に訪問していただけると応援していただけてるようで大変モチベーションになります。皆様の応援が心の支えになっています。よろしくお願いします。

 

最後までご覧いただきありがとうございます。ふうの正直レポの時間でした。

 

また来週土曜日の22時にお会いしましょう。

 

それでは、ばいばいふう。 

 

ランキングに参加始めました。クリックしてくれると嬉しいです。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

読者登録よろしくお願いします。