hulog

hulog

食を通して健康的に美しく、人生を豊かに

0-3.【お知らせ】hulogの運営方法について

読者登録よろしくお願いします。

更新日:2021/09/08


今日ももふもふおはおはふう。ふうです。

 

ご覧いただきありがとうございます。

 

今日は当ブログ「hulog」の運営方法についてお知らせがあります。

 

毎日更新を楽しみにしてくださってた皆様、記事の更新が進んでおらず申し訳ございません。今までもこれからの正直レポにこだわっていきたいですし、日常のちょっとした楽しみになる有益な情報を発信していきたいと思ってます。クオリティーを維持しつつの毎日更新は大変なので、更新頻度をいったん落とすことにしました。

 

今月は夢のような「あったらいいな」が実現した、かなりおすすめの商品を正直レポしていきますので、9/11(土)は特に楽しみにしててくださいね。あのオーガニックの先駆者のアルチェネロがついに・・・。公開まであと3日!

 

以前投稿した記事と重複するところもございますので、詳しくはこちらをご覧ください。

hu-bank.hatenablog.com

 

今回は「投稿タイミング」に変更事項がございます。

 

 

1.コンセプト

健康的に美しく、人生をより豊かにする情報を発信します。

 

健康に関する記事も多いですが、決してお菓子などがダメというわけではありません。上記コンセプトに基づき、1日でも長く美味しいものが食べられるように、ひと工夫しながらも、外食やスイーツやお菓子も楽しんでいこうというスタンスです。

 

 

2記事内容

下記の3分野を投稿していく予定です。運営していく中で付随する情報について追加する場合もございます。ご了承ください。

 

➀健康に関する情報とオススメ

②グルメ情報

③テイクアウト商品の評価

 

 

3.投稿タイミング

原則毎週土曜日の22時に投稿致します。

今月は③テイクアウト商品の評価をしていきます。

 

 

4.タイトルの法則

タイトルの最初に番号を付与しています。

例:「0-2.【お知らせ】hulogの運営方法について」

 

-(ハイフンの前)の数字

0:運営に関するお知らせなど

1:➀健康に関する情報とオススメ

2:②グルメ情報

3:③テイクアウト商品の評価

 

-(ハイフンの後)の数字

その分野の何投稿かを表します。

 

食を通して健康的に美しく、人生を豊かにしていきましょう。

 

定期的に訪問していただけると応援していただけてるようで大変モチベーションになります。皆様の応援が心の支えになっています。よろしくお願いします。

 

最後までご覧いただきありがとうございます。ふうの正直レポの時間でした。

 

また今週土曜日の22時にお会いしましょう。

 

それでは、ばいばいふう。 

 

ランキングに参加始めました。クリックしてくれると嬉しいです。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

読者登録よろしくお願いします。