hulog

hulog

食を通して健康的に美しく、人生を豊かに

3-4.正直レポ【期間限定新発売!オリジナルプレゼント付き】クリーミージェラート「ヘーゼルナッツ&ミルク」@ハーゲンダッツ

読者登録よろしくお願いします。

更新日:2021/07/06

 

今日ももふもふおはおはふう。ふうです。

 

ご覧いただきありがとうございます。

 

気になって、食べた商品の情報赤裸々に綴っていきます。

 

今日はハーゲンダッツの新商品である期間限定の「クリーミージェラート ヘーゼルナッツ&ミルク」をご紹介していきます。

 

ハーゲンダッツといえば、ちょっとリッチなアイスクリームというイメージがありますね。果たして美味しいのでしょうか。

f:id:hu_bank:20210706151742j:plain

ハーゲンダッツ クリーミージェラート ヘーゼルナッツ&ミルク

1.期間限定「クリーミージェラート ヘーゼルナッツ&ミルク」について

➀期間限定!クリーミージェラート ヘーゼルナッツ&ミルクの概要

A.商品概要

ハーゲンダッツ期間限定商品として「ヘーゼルナッツ&ミルク」と「マンゴー&パッションフルーツ」の2つの味を新発売しました。

 

ヘーゼルナッツ味はジェラートの本場であるイタリアでも大人気の商品です。

 

ヘーゼルナッツ&ミルクは良質なトルコ産の香ばしいヘーゼルナッツと北海道産のミルクを使用したこだわり抜かれた一品です。ミルクの中に隠し味として塩を入れることで甘さに深みを出しています。

 

2021年6月29日に発売されました。

 

B.価格

希望小売価格は319円(税込)のようです。スーパーで200円ちょっとで売っていました。今なら売品のアイススプーンがプレゼントされています。

C.購入可能場所

全国のコンビニ、スーパーなど

 

クリーミージェラート ヘーゼルナッツ&ミルクの詳細

A.成分表示表

内容量 エネルギー たんぱく質 脂質 炭水化物 食塩相当量
110ml       234kcal      4.5g          14.1g        22.2g      0.1g
B.原材料名
クリーム(生乳(北海道))、脱脂濃縮乳、砂糖、加糖練乳、ヘーゼルナッツペースト、卵黄、粉あめ、食塩、(一部に乳成分・卵を含む)

 

2.食べた感想

♡ふう評価♡

味       4.0

価格      4.2 

価格の妥当性  4.2

購入しやすさ  4.5

 リピート     4.0

➀味

f:id:hu_bank:20210706152418j:plain

いただきます。

 

開けるとこんな感じです。正直開けた感じはぱっとせず、本当にジェラートっぽいのかなと思いました。一口食べてみると本格的なジェラートでした。ヘーゼルナッツのコクの深さにあっさりとしたミルクが見事にマッチしています。

 

f:id:hu_bank:20210706152709j:plain

食べ進めていくうちに柔らかくなってきて見た目もジェラートっぽくなりました。アーモンドやピスタチオが好きな人なら好きなだと思います。歯が弱い人もジェラートなのでナッツの味を存分に楽しめるので年配の方にもおすすめです。

 

すごく美味しかったです。

 

ご馳走様でした。

 

②価格

税込200円ちょっとくらいで購入しました。

 

③価格の妥当性

f:id:hu_bank:20210706151910j:plain

ハーゲンダッツオリジナルアイススプーン

ハーゲンダッツの新商品を購入するとハーゲンダッツと掘られたオリジナルアイススプーンをプレゼントしていただけました。非売品です。よく見ると先がまっすぐなので、アイスが食べやすくなっています。

味のクオリティも高かったですし、オリジナルアイススプーンのプレゼントを考えるとかなりお得に購入できたと思います。

 

④購入のしやすさ

全国のコンビニ、スーパーなどで購入可能です。

 

⑤リピート

リピートしたいと思います。

 

 

3.まとめ

以上、ハーゼンダッツの「クリーミージェラート ヘーゼルナッツ&ミルク」をご紹介しました。

 

クリーミージェラート ヘーゼルナッツ&ミルク」の特徴をまとめると下記の通りです。

・ヘーゼルナッツのコクとミルクのあっさり具合が絶妙
・ナッツ好きにおすすめの商品
・今ならハーゲンダッツの非売品のオリジナルアイススプーンが付いてきてお得

 

ぜひ食べてみてくださいね。

 

食を通して健康的に美しく、人生を豊かにしていきましょう。

 

定期的に訪問していただけると応援していただけてるようで大変モチベーションになります。皆様の応援が心の支えになっています。よろしくお願いします。

 

最後までご覧いただきありがとうございます。

 

また明日22時にお会いしましょう。

 

それでは、ばいばいふう。 

 

読者登録よろしくお願いします。